人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-55

こんばんは!

今や月イチブログです。

最近なんだか疲れが激しく肉体的にも、精神的にも・・

どうにも、読むのも書くのも活字がキツイ日々です(汗)

昼間は仕事上読み書きはキッチリこなしてますが、夜になるともう・・・ハァしんど。

本も長いことまともに読んでませんなぁ、雑誌と漫画くらいか、情けない。

決して歳は関係ありません(キッパリ)

まあ、「そういう時期」なんでしょう、と自分を納得させてます。


という訳で飲んでも飲んでもブログに手が伸びない日々。

しかし今日は書こう!

なんせ新しい相棒が、切望した相棒が、愛しの相棒が我が家にとうとうやって来たのだから!

それは、桑田佳祐さんのニューアルバムに移ってるまさしく このドレッドノートです!
同じ機種の同じカラーです!
D-55_b0172022_017376.jpg


そして、我らがモリメグの、このメインギターと色違いです
D-55_b0172022_0182346.jpg



ギブソンの荒々しさとマーチンの繊細さを併せ持つと言われるコイツ
かき鳴らしてドゴーン!つま弾いてキラーン!のコイツ、これ1本有ればもう充分!
眺めるだけで酒のつまみになるコイツ

自分の頑張る糧として、癒しとして充分役割を果たしてくれている愛すべきヤツなのです。
私の腕では、まだまだポテンシャルを引き出しきれてやれていないですが。
しかし、これから何十年と、相棒として時を経ていこうじゃないか。


よく来てくれたぁ~!
よォーこそ~!!
by thnk61 | 2012-10-19 00:34
<< マリさん 9月に >>