カテゴリ:music( 4 )

Kitty, Daisy & Lewis


[PR]
by thnk61 | 2016-10-18 22:52 | music | Trackback | Comments(0)

スティーライ・スパン


[PR]
by thnk61 | 2016-10-18 22:45 | music | Trackback | Comments(0)

カッケー

やっべえぞ!

こんなにスゴイの知らなかったなんて


新しいのチェックしとかないとなぁ

だってビビッとくる連中って、ほんま そんなに居ないんだもんなぁ


いやあ、しかしこりゃスゴイわ!

浅井健一氏やみうらじゅん氏もイチオシの若手

GLIM SPANKY  !!!


こんなにはまったのはtricot以来だな。

和製ジャニスばりの歌声だけじゃない、曲がすごく良い!

いとうせいこう氏や大竹まこと氏、光浦靖子さんもラジオで絶賛した「褒めろよ」の歌詞もスゴイけど

「大人になったら」もハートにグイグイ来たなぁ・・・

そもそも、こういう若者目線の歌詞って青臭くってアレルギーあったんだけど、これはなぜか「あぁ・・」と
染みたっす。

「この世のすべては 大人になったら わかるのかい?」

なんて言われちゃったらよー


[PR]
by thnk61 | 2016-02-11 10:51 | music | Trackback | Comments(0)

19日土曜日


は、オ-サカ!

追っかけ!

チャボバンド!

最前列!

サイコー! としか言えないので多くは語りませぬ。


去年、同じオーサカLIVEの時にMCで

「街歩いててジミヘンのTシャツとか着てる奴とすれ違ったら友達になっちゃいたくなるね」

と言っていた、まさにその日!たまたまジミヘンTシャツを着てたのに会場真ん中あたりだった為ガックシ↓

しかし、土曜は最前列!目の前!バッチリ、ジミヘンTシャツ!

しっかり見つけてくれて、playの最中に

「いいTシャツ着てんな」とばかりに笑顔で何度か指差され

「free time」という曲の最後の方盛り上がり所に「ストーンフリー~」と

ジミヘンの曲のタイトルを叫ぶ所が有るんですが、やはり!

「hey!ジミの曲だぜ!」とばかりに、しっかり指差してくれる。

これって他のお客さんには当然気づかない行為なんですよ「なんかやってるな」位のチョットした動作なんで。

この二人のみぞ知るコンタクトってのが、ファンとしてはたまらんのですよ!!

最前列の特権グータッチもしてもらえたし

ああ、新幹線の往復交通費なんか安いもんじゃい!

もう死んでも・・・いや死なんけどね。

なんかジャニヲタ乙女みたいか?

あるいはAKBとかモモクロなんかのヲタ?

はたまた北島サブちゃん熟年追っかけ?

何でもええわい、そういう対象がいるというのはハッピーな人生だ。


きっと最前列に居た何人かのお客さんにしか気づかなかったであろうチャボさんのチョットした優しさに感動し、ますますファン度アップ!

次は10月 渋谷!

追っかけるぜーーー



で、全然関係ないんですが、好きな曲をあまりにカッコ良く演ってたんで
ペタリと



[PR]
by thnk61 | 2014-07-22 23:04 | music | Trackback | Comments(0)