<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オリンピックってもうすぐだったのね?

人生はハードル競技の如し


前に何かの漫画で読んだなぁ、神の雫だったっけ?

一つ難問を飛び越えてもそれで終わりじゃない

真っ直ぐ走っていくと、またハードルが立っている。

生きて行く限りはそれが続いて行くのだと。

大きな問題を抱えるも、やっとのことで厚い雲から薄明かりが差し、ホッと一息。

でもそれで、後は死ぬまでハッピー!とは限らない。

数年後か、数ヶ月後か、あるいは明日か…またハードルが立ちはだかるかもしれない。

そう、あくまで「かもしれない」

競技場のハードルは数が決まっているが、人生の上のハードルは一つなのか?十有るのか?分からない。


キツイなぁ…又かい

それでも超えていかねば、生きて行く限りは。

よっしゃ、掛かってこんかい!
[PR]
by thnk61 | 2012-07-18 01:29 | Trackback | Comments(0)

えーい

ビール3缶目開けるか!


週末位酔ってもいいじゃないか。



いいんですっ!


今や酔わなきゃ書かないこのブログ。

ああ、酔いたい。

酔わなきゃやってられるかぁーーーーっ!


そういえば先週もかなり酔ったなぁ、久々の飲み会で楽しかったもんだから。

しかも同じ趣味のディーーーーーーーープな話で盛り上がったから。

たまにはいいじゃないか。

また同じメンバーで飲みたいなぁーー!!



酔っ払いついでに

ふざけんなメドベージェフ!
ふざけんな与党幹部!
ふざけんなチャイナ!
小沢批判に数十年前の事をいつまでも持ち出してんじゃねえ!
虐められたトラウマでも有るのかい?
ふざけんな新聞、テレビ!
週刊誌!お前もか?大きいものに巻かれるのか?お前の立場は何なんだ?


よし、3缶目いこう

はい、私は明日も頑張ります。
[PR]
by thnk61 | 2012-07-14 23:36 | Trackback | Comments(0)

熱いぜ

今宵もドリンキンo(^▽^)o


ムシムシでんな〜


毎日アツおますな〜( ̄◇ ̄;)

いや、そうじゃなくて


熱いぜ青山繁晴!


細かくは意見の相違も有りますが、とにかく支持します!


圧力に負けるな、頑張れ青山繁晴!
[PR]
by thnk61 | 2012-07-14 23:25 | Trackback | Comments(0)

and me



に目覚めさせられ



に憧れ、いつか必ずと誓い



に刺激を受け触発され




に癒され


IT'S MY TIME
BY MY STYLE
[PR]
by thnk61 | 2012-07-06 18:52 | Trackback | Comments(0)

怒りオヤジ

先日書いた酷い顔の中に操りロボットの安住大臣を忘れていた、それから、あれも、これも、あいつも、こいつも酷え顔だな・・・えーい!きりが無い!

連日の怒りMAX!!!
b0172022_18163197.jpg


で血圧が心配な昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか

いやいや、皆様とて怒り心頭でしょう、政界、財界、大マスコミ、腐りきっとる奴らに怒りメーターが振れてない方はいらっしゃらないでしょう。

え?いるの?

・・・・〇〇新聞やワイドショーだけを見て、穏やかにお過ごしなのでしょう・・・・

しかし、事実、真実を追い求めたい我々は、デモよりも何よりも重い一撃を早く振り下ろしたくてウズウズしております。
早く来い総選挙!目にモノ見せたりましょう!

が、しかし・・・・誰に、どこに入れたものか・・・・



怒ってばかりはおられないので

最近のお楽しみは晩酌のお供にyoutubeで見る「char meets~TALKING GUITARS~」
日本のロックの宝(by CHABO)Charがゲストにギタリストを迎えトークやセッションする番組。
CSで何年も前からやってたらしい番組ですが、アンテナつけてないので見れなかったんですが

・仲井戸CHABO麗市編
・石田長生編
・野村義男編
・布袋寅泰編
・山岸潤史編

を視聴。
アップされた方にサンキューです。


いや~オモロイ、マニアックでディープでクレイジーでギター愛に溢れた番組だ。
是非DVDセットで販売して欲しい!
Charという存在のグレイトさを改めて実感、誰が相手でも合わせてみせる技量、度量、素晴らしい!
もはやリビングレジェンド!


音楽繋がりで、先日たまたま開いたHPでビツクリクリクリ。
9月に岡山に、あの村越 HARRY弘明がやって来る!
私を虜にした日本でたった二つのバンド、RCサクセションとストリートスライダーズ。
そのスライダーズのVo&Gの、あの!HARRYが。

果たして行けるのか?
そそういえば、今月もblues.the-butcher with Leyonaという大好物が来岡するが、なんせ平日。
今の仕事のバタバタな感じからして???な状態だ。

HARRYか・・


ウーム
[PR]
by thnk61 | 2012-07-03 18:40 | Trackback | Comments(0)

えふゆーしーけー!

野田、仙谷、枝野、前原…

まあ、顔が酷い、イケメンとか不細工とかじゃない、酷さが顔に出てるという意味で。

野田の原発再起動に関しての「私が全責任を…」発言など、出来もしないと分かり切っている責任という大嘘八百をしゃあしゃあと口に出来る神経や
消費増税での「心から心から心から」という、「とうとうイカレちゃった?」と聞いている方が引いてしまう有様など、総理大臣として以前に政治家として、いや人間として、大人としてどうなんだ?という言動。

クレイジーなのだ!を筆頭に嘘つき、操り人形、金金金のオンパレード。

もうこれ以上無理だろう、日本は一握りの人間の利権の為にあるんじゃ無い!


しかし、民主党の次に誰が、何処が政権を担えるのか?

ガラガラポンしか無いとは思うが

散々嘘八百の綺麗事を並べ、権力を手にした途端全てを放りだした現政党を選んだ二の舞にならないようにしっかり吟味せねば。

政権交代の唯一の良かったことは、「こういう事も有るんだ」という事を、身をもって知らされた事か。
ちょっと痛かったが、しかしこれ位の痛みが無ければ目が覚める事も無かっただろう事も事実。
[PR]
by thnk61 | 2012-07-01 22:48 | Trackback | Comments(0)