<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニッポンバンザイ


当初あまり興味の無かったロンドン五輪ですが、日本選手の素晴らしさに連日興奮です。

メダルもかなり獲ってますね!


え?金が少ない?


そもそも日本の金メダルは「お家芸」と言われた「柔道」に体操、レスリング、マラソンetcの決まった競技で獲得数をキープしていたじゃないか。

それが今回はそのお家芸が大不振な為に金の数が減!

でも、そんな事どうだっていい!

もっと素晴らしいのは、日本人が今までメダル未獲得な分野だった競技、あるいは「何十年ぶり」「何大会ぶり」で獲得したメダルの何と多かったことか!
そして、選手達の満面の笑顔!ある者は風格を滲ませ、ある者は喜びと安堵の涙を流し、ある者は悔しさで呆然とし、それら全てが素晴らしい!
日本の若者バンザイ!
[PR]
by thnk61 | 2012-08-05 21:53 | Trackback | Comments(0)

夜の お・と・も

夜中の一人仕事は寂しい

だからデスクトップの横にipad置いてラジオ代わりに、BGM代わりに

b0172022_2259775.jpg


char meets キヨシロー

・・・2005年か

チャーとキヨシロー二人がチャボの話題で盛り上がると、ついついニヤリと手を止め見入ってしまい・・

二人でブルースセッションをおっぱじめると、またまた手を止めて見入ってしまい・・

やばいやばい、早く仕事やっつけてしまわないと


この後、奥田民生編、山崎まさよし編、坂崎幸之助編も控えてるっちゅうにwwww
[PR]
by thnk61 | 2012-08-01 00:03 | Trackback | Comments(0)