<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月に

ご無沙汰っ!


<九月になったのに暑苦しい毎日さ

そちらはどうですか
君はどうですか
そちらも九月になりましたか
九月はまだですか>

って、もうすぐ十月じゃないか!


ご無沙汰の間何があっただろう?

相変わらず忙しい毎日、ジムへは月に1,2回。
よって身体はブクブク、ボロボロ不健康…飲み過ぎかな…

ブログはご無沙汰だが、仕事でアカウントが必要な為、まさかのfacebook開始!
あくまで仕事用な為個人ページは開店休業ww
しかし実名、顔写真アーップならではの緊張感と面白さを味わってます。
当然 下ネタなんぞは書けませんわな、まぁ書きゃあ良いんだろうけど、なかなかそこまでは吹っ切れませんなww
懐かしい出会いなどもあり、ちょっとづつ充実させて行こうかな〜と思っとります(^O^)/

この夏は海にもプールにも旅行にも行く暇が無くワーキングエブリデイだったので、10月の連休は久々の東京へ行きます。
目的はチャボさんのバースデーLIVEと、頭金握りしめての楽器屋さん巡り。
買う気満々はGUILD!しかし試し弾きしたら他のメーカーに気が変わるかも?楽しみだ、待ってろ!
ギターといえば、上達度合いは亀の歩みのごとし、しかし少しづつでもフィンガーピッキングBLUESMANへの路を歩むのだ。
そして、忙しい忙しいと言いながらも、年内にはなんとか時間を作って師匠と約束した、男一匹、実践練習、道場破りの心持ちで飛び入りLIVEを行わねば!

偉大なるこの方にどこまで近づけるのか?



まあ、気長に行きましょか
[PR]
by thnk61 | 2012-09-19 18:58 | Trackback