<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近気になるのは

きゃりーぱみゅぱみゅ

ももクロ


wwwww


いやぁ、だって可愛いじゃない!
しかも共通して言えることは「女」を感じさせない。
僕にはね!
自分の娘のような、姪っ子のような、そんな娘達が一生懸命、男前に頑張ってるのが可愛いじゃないか。
AKなんたら四十八手には乗る気にならなかった私も彼女らには興味深々ですわ。
独自の路線を自信を持って突っ走る感がいい。
[PR]
by thnk61 | 2013-02-17 23:49 | Trackback | Comments(0)

昨夜

2月1日




1ヶ月振りのCHABO

そういえば、1ヶ月前の京都も雨だった。

気がつけばブーツも帽子もあの日の京都の時と同じじゃないか。

おお、これはゲンを担ぐとすれば、あの日と同じ素晴らしいLIVEになるだろう…


なんて事を思いながら駐車場から会場へ足を運んだのだが、そんなもの担ぐ必要も無く

あたりまえのような素晴らしい一夜でした。

なんせ最前列で盛り上がれたし、グータッチも2度もしてもらえたし。

これはある意味握手より盛り上がるな!

「おお、数多くの偉大なミュージシャンがタッチしてきたCHABOさんの拳だ!」と感激しつつ。

2013年、始まってまだ1ヶ月ほどの間に起こった様々なモヤモヤも吹っ飛んだぞ!

次はまた1ヶ月後の大阪。

今度は後ろの方になりそうだが、しっかり浸って来よう。
[PR]
by thnk61 | 2013-02-02 08:40 | Trackback | Comments(0)