<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感動を記録しよう

1

2

3

4




グレート
[PR]
by thnk61 | 2013-03-25 11:54 | Trackback | Comments(0)

暇なわけじゃない、只の現実逃避

本日怒涛の3連チャン アーップ!
タイトルの通りなんですけどね

論理的に破綻した人っているものですね。

しかも根本的に破綻している事に気づいていない

たとえば

・憲法9条
・沖縄米軍
・TPP参加

この3つに対して

9条を守れ!
沖縄から米軍は出ていけ!
TPPには参加しない!

というトンデモな理屈を振り回す人がいてビックリ!
頭の中お花畑なのだろうか?
そもそも理屈として成立していないじゃないか。


まず、9条を守る。
が大前提ならば
米軍は沖縄にいて日本を守ってね。
TPP?もちろん参加しますともアメリカさんの子分なのだから

これなら理解できる


あるいは

9条廃止!
日本は日本軍が守るので米軍さんはもう出て行ってもらって結構ですよ。
TPP?いつまでも子分じゃないんだから丸飲みはできねえな※という態度は絶対にとれませんが(-_-;)

これも理解できるんだが。


うーん
[PR]
by thnk61 | 2013-03-18 14:22 | Trackback | Comments(0)

面白いじゃないか!

日本、3連覇ならずでしたか

アメリカ、キューバ、韓国、台湾といった強豪国は敗れ去り、まー盛り上がらないだろう感プンプンでスタートした決勝トーナメント。
次回は有るのかWBC


ほとんど興味のなかったWBCですが、決勝トーナメントに進んだ国を見て俄然興味の湧いたひねくれものの私ですww

だって、日本、プエルトリコ、オランダ、ドミニカでのトーナメントでしょ?

オランダって言ったってほとんどキューバ諸島の辺りの選手で作ったようなチームだし、メジャーリーグへバンバン選手供給してる国々なんだから勝ち残って当然と言えば当然の結果。

2連覇した日本も敗退し、どこが優勝するのか?

どこが優勝しても世界的にどっちらけ感満載でしょうね。

でも実力的には間違いなく世界一!

ああ面白いww


やっぱりひねくれてるなwww
[PR]
by thnk61 | 2013-03-18 14:08 | Trackback | Comments(0)

今日で

ツアー最終日か

お疲れ様でした、日本各地大盛り上がりだったようで。

と、いう事は楽しみにしていた、このドキュメント映像シリーズもあと一回くらいで終わる訳ね

おー寂しい。



もう楽しみは年末に出るというDVDだけか・・・

林さん、そのDVDもこんなLOVEと暖かさ溢れるシーン満載でお願いします!
[PR]
by thnk61 | 2013-03-18 08:35 | Trackback | Comments(0)

もう昨日ですが

3月11日

陛下のお言葉に胸を熱くする。
[PR]
by thnk61 | 2013-03-12 00:16 | Trackback | Comments(0)

3月

なんだか今日は暖かいな、白い恋人も旨いしww


3月2日は1カ月ぶりのチャ・・・このブログ最近このネタばっかり(^_^;)

いいんです!

オーサカ!
今回は席が後ろの方(それでも近いんだけどね)で「チャボ---!」の叫びも届かなかったが

いいんです!

たとえ同じセットリストでも違う会場、違う観客と体験すればそれは違うLIVE。
なにせLIVEは生き物なのだから

まさにご自身が語っている通り

大阪JANUSでのシーンもっと沢山欲しかったなーー。
今年は後、何回会えるのか?
オイラの計画では最低でも2回なのだが。

もし神が居て「お前、これから死ぬまでの間たった一人のアーティストの音楽以外聞いてはならぬ」などと阿呆な取り決めなんぞをしたとしたら。

迷わず彼のCDとDVDをゴソッと持ってく。
そこには私自身の欲するほとんど全てが詰まっているのだから・・・

なんつってな!


自分自身を打破!するエネルギーを貰った。
やっぱり今の最悪な自分を打破する為には、「好きなものにのめり込む」と「運動」をもっと生活に取り入れないと!
もう春なのだから!

よし今日も明日の為にその一
ギターレッスン→ジムの王道コースだ!

あ、そしてカーヴィらないとねwww
[PR]
by thnk61 | 2013-03-09 16:40 | Trackback | Comments(0)