<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

fabulous night

what a wonderful band !!!!

soul music
Rhythm and blues
pops
blues
Rock 'n' Roll

b0172022_1171063.jpg


they stole my heart

more and more !
[PR]
by thnk61 | 2013-05-19 01:23 | Trackback | Comments(0)

FUNKY TONIGHT

橋下さんの問題

石原さんや西村さんが更にグッチャグチャにかきまわしてますなぁww

しかし、橋下さんのVSマスコミ徹底抗戦の図は見ていて興味津々ですな。

オフレコでポロッと発した言葉を「放射能つけちゃうぞ」っていう発言とシチュエーションにしちゃって世間を煽り、大臣を追い落としたりしたマスコミ。

俺たちがチョチョイと情報操作すりゃ世間なんてイチコロで誘導できるのさ!俺たちの力を見くびるんじゃねえぞ、ワハハ。
ってな具合のマスコミに、攻撃される政治家も企業人も芸能人も、いつも結局泣き寝入り。
へたに抵抗しようものなら、さらにスキャンダルや捏造記事でボッコボコにやられる事は目に見えている。
人気低下、支持率低下、膨大なクレーム、それらが致命傷になる人達はにとっては戦う方が不利益ですわな。
そんな中、かかってこんかい!と戦いを挑むとは、なかなかやるじゃん!
先の展開が楽しみじゃww

といいつつ、適当なところで手打ちになりそうですが・・・




さて今宵は、最近ハマリにハマってる彼女達!

ファンキーでソウルでダイナマイッ!

<出会ったことではじまった女4人。 ソウル、ファンク、ジャズ、ロック、ブルース、
いったい何に影響を受けたのかは定かで はないが、 人が放つ、濃厚で暑苦しい
くらいの熱がなによりも好き。 よく食べよく呑みよく笑う。 いまのうたをここにしか
ない音で。溢れる世界は魂に届く。 出会いはつながり、小さなお店から大型フェス
まで日本全国を飛び回る。>

おおーー楽しみじゃーーー!!


[PR]
by thnk61 | 2013-05-18 13:01 | Trackback | Comments(0)

明日をあきらめない今日に一日の糧

こんばんは。

仲井戸麗市と新井田耕造の出ない「忌野清志郎ロックンロールショー」って何かね?
梅津 和時、片山広明、三宅伸治さえ出ないって何なのかね?
じゃあ、NICE MIDDLEやラフィタフィのメンバーさえ出ないって何なのかね?
見てないからそれ以上言いようないですが    何かね???

あ!

月一ブロガーのドランクモンキーです。
相変わらず、仕事、仕事、仕事、合間にfacebook、酒、仕事、あーギターの練習時間が、酒、仕事、あー今月ジム1回しか行ってない、仕事、仕事、酒・・・なワーカホリックでドリンキンないつもの日常もいと楽し。


まずは安倍総理

やっとるね~(^^)

人気取りだなんだと批判されとりますが

良いんじゃない?政治家が人気取りするなんて古今東西、遥か昔からあたりまえの事でしょ?

今更なに言ってんの?

なにより国民栄誉賞で主審やったり、エグザイルのLIVE行ったり、南こうせつのコンサートで歌を披露したり
各地で歓迎されてんだからNO問題でしょ。

「人気取り」などという言葉自体が国民をナメて馬鹿にした言葉だけどね。
バカヤロウ!国民がそんな簡単に目くらましで「人気とられる」と思っておるのか?そんなAFOだと思ってるんだろうなぁ。
見るところは見て末期の民主党にはちゃんと「人気とられ」なかっただろ?
まあ、あれに「人気とられ」るようじゃよっぽどだけどね。

下衆の極み!
鬼畜の所業!

前政権の首相のように人気取りに出かけてはドッチラケになってるのと大違い
ちゃんと大歓迎されてるんだから、良い事なんじゃないですか?

反安倍ジャーナリズムは「そろそろ外交をやっていただきたい」などと書いているが?

WHAT?自民党が政権奪取以降どんんだけ外交やってるかお主等知らぬわけではあるまい!

ASEAN,中東、ロシアにまで出かけてしっかり友好結んどるじゃないか。

あなた方の言う外交とは「中韓」の事でしょ?

そちらは日本に来るなと言っておるんだから後回しでいいんじゃないですか?どうせ機会が熟せばいずれは会談せざるを得ないのだから。




それから橋下大阪市長。

従軍慰安婦を巡る一連の発言が叩かれておりますが、発言前後の脈絡等しっかり読めば間違ったことは言ってないと思うけどなぁ。

衆院選前あたりからの橋下さんのブレまくった言動にガッカリして個人的支持率急降下しとりましたが、今回は間違ってないでしょ?

まあ、公人の発言としてはどうか?というのも理解できますが・・・
ただ、私人と公人とで論調を変えない!一貫した主張が潔い!と、かつては橋下さんを持ち上げてた同じマスコミがねぇ。
あなた方の経営してるテレビ局の番組でも色んなコメンテーターが橋下さんと同じ論調繰り広げてましたよね?何人も、何度も目に耳にしましたよ。
もう一度言いますがあなた方の作った番組でですよ、あれも無かった事にするおつもりか?

今回の発言で、朝日を浴びたサウスポー達が「待ってました!」とばかりに足引っ張ったり、総攻撃に余念がありませんが、そういう方々の相変わらずな「純粋培養」「理想倒れ」「お花畑」「空想主義」な論調にも目新しさはなく辟易としております。


イライラはこの辺にしておいて・・・


明日は広島出張、来月は東京出張、相変わらずバタバタな毎日ですが、それなりに楽しみを見つけて生きてます。

明日の広島楽しみじゃ!大がかりなミーティング。どんな話が出来るか?どんな人と出会えるか?お好み焼きにはありつけるか?酒場でDABADAな時間は有るか?突撃トコナツLIVEする時間は有るのか?
なるようになるさ~。


プハァ~

もう一杯!


キザイア超テクかっこえ~!!




じゃ、また

バイビー~
[PR]
by thnk61 | 2013-05-14 23:31 | Trackback | Comments(0)