<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

???

よくわからないもの

その2・メロリンキュー当選


メロリンンキューが、どんな信念を持って、何を勉強して、何を主張しようが、立候補しようが個人の問題だからOKですよ。
どんな怪しい団体、組織が知らず知らずのうちに絡んでいようが、「まあ、あっち方面に足突っ込めばそういう事もあるだろう」位のもんです。



しかし



当選するか?






当選させるか???


浅はかか?お花畑軍団か?
政治家の使命は原発をどうこうするって事だけか?外交は?国防は?経済は?
まあ、メロリンキューはそれを判っていてそれ1本にかけたんだから、かまわんですよ。何度も書くが個人の問題だから、シェケナベイビーが選挙に出馬したのと同じで、その権利も持ってたんだから。


しかし、メロリンキューに託すかね?
「一人くらいこういう奴が居ると面白い」程度の投票動機ならまだしも、「日本を変えてくれ!頼むぞ!」みたいな意見を目にすると、呆れるというか、ゾッとするな。


久々にシラフで書いちゃったよ、おい
[PR]
by thnk61 | 2013-07-27 11:54

??

2013年 




今最もよくわからないもの。


今更なんですが・・・・・




ビッグダディとか
元妻とか



何者なの?

なんでこんなに取り上げられるの?

タレントなの?一般人なの?

なんでセクシーグラビアに出てるの?

誰かセクシーグラビアを望んでる人がいるの?



いや、いるならいいんですけどね。
自分が見なきゃいいだけなんで。
[PR]
by thnk61 | 2013-07-25 23:23 | Trackback | Comments(0)

えぬ えち けー

良かったなぁ

先週の八重の桜!

八重の桜
あまちゃん

今や2大楽しみは共にNHK

先週の八重の桜は、あまちゃんこと天野アキ風に言えば

八重さんカッケ〜!!!!

である。
綾瀬はるかホント凄えでげす!


あまちゃんと言えば!

もうすぐ天野春子さんと鈴鹿ひろ美の邂逅がありそう!

え?ピンとこない?

あほんだら!あほんだら!(因みにこれもあまちゃんネタです(^-^)/)

昭和の、80年代映画界のトップアイドル薬師丸ひろ子
昭和の、80年代TVのトップアイドル小泉今日子

じぇじぇじぇ!この二人が同じ画面でやりあうんだべ!
あり得ないんだべ!
さすがクドカンだべ!
解っててこの二人をキャスティングしたんだべ!

昭和のオッサンにとっては夢のシーン!
ああ、想像しただけでこれはゴジラVSウルトラマン級の出会い。
今でいえば

AKBと…誰だ?…?
えー、EXILEと…うー矢口真里と…

えーい軽いんじゃ、あほんだら、あほんだら


という訳で、おら楽しみが止まらねえ。
[PR]
by thnk61 | 2013-07-25 00:39 | Trackback | Comments(0)

dvd

「I STAND ALONE」

連休前だから

白ワインしこたま飲んで見返す


また見る。


最後の詩の朗読でまた泣く。


あの歌のフレーズが蘇る
「役立たずの神様」


CHABOに無性に会いたくなる。


今度いつ会える?
[PR]
by thnk61 | 2013-07-14 00:08 | Trackback | Comments(0)

なつ

嫌な季節がやってきた

もうたまらん!最高気温は30℃まで、それ以上上がってはならぬ!
そう決めてくれ神様!


は~、秋が恋しい。


なんて言ってても、この季節は3か月、いや今や3カ月以上続くのだ。

なんとか乗り切ろう・・・


さて


そんなBLUEな日々を救う、一服の清涼剤!

日々に楽しみと潤いを与える、エネルギー源


それは・・・・








あまちゃん(^^)/

あまちゃんLOVEですぜ!



とはいえ、にわか あまちゃんファン です。

あの高田文夫大先生や、あの捻くれ(笑)映画コメンテーターの町山智浩も声をそろえて
「面白い!」「毎日が楽しみ!」という「あまちゃん」とは、いったい何ぞや?

と、初めて見たのが第63回放送分。

お、面白い。


なんで、もっと早く知らなかったんだ!(T_T)

早速NHKオンデマンドで「過去のドラマ1か月見放題」の料金を支払い、ipadで第1回放送分から見始める。

ハマリまくって、1~62話まであっという間に見てしまったぜ!

なんせ、にわかファンだから、今頃になって口癖が「じぇじぇ!」だぜwww


録画して夜に見る、毎日の15分が楽しみで楽しみで!


「東京編」になって、「なーんだ、北三陸離れてつまらなくなるのかなぁ・・・」と思ってたら

やっぱりオモロイやないかい!疑ってすまぬクドカン!


お、こうしちゃいられない
夕食食べながら見よっと!


じゃ、そういうことで!



暦のうえではデセ~ンバ~  っと
[PR]
by thnk61 | 2013-07-09 19:21 | Trackback | Comments(0)