<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

波打ち際のマーメイド

涙目セプテンバー!

いきなりアメ女の曲タイトルで始まりました。

ああ、、、9月28日よ来ないで
そうです、あまちゃんの最終回の日なのです。
PASD必至です(T_T)

※いまツイッターで飛び交っている耳慣れない「PASD」の4文字は、「あまちゃん後ストレス障害」(Post Ama-Chan Stress Disorder)のこと。9月28日放送の『あまちゃん』最終回の後に訪れるであろう喪失感を、PTSD(心的外傷後ストレス障害)をもじってそう呼んでいるのだ。

本当に楽しい日々でした、クドカンありがとう!
クドカン作品の中で「タイガー&ドラゴン」が今までNo1でしたが塗り替えましたな!
こんなにドラマにはまったのは久々だな、ナイナイの岡村君みたいに「北の海女」手ぬぐいを頭に巻きたい気持ちです。
「南部ダイバー」Tシャツが欲しいです、南部ダイバー魂で生きていきたいです!

放送の無い日曜日がなんと恨めしかった事か。
DVDBOX買ってもういちど最初から見直すか。
ちなみに、あまちゃん本とCDは買ってます、子供にはダサい笑われようとも、いいじゃないか
「なんだよ!(楽しい事する為には)ダサイくらい我慢しろ!」
とアキちゃんも言ってたじゃないか。

今週も鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の可愛らしさに萌え
天野春子(小泉今日子)の男気に感動し
もちろんアキちゃんの御座敷列車&海女カフェ復活宣言に「カッケー」と叫び
カッケーと言えば夏さんは、語録を書き溜めたい程相変わらずカッケーし
久々のGMT5登場に大喜びし
大吉っつあんの涙に、もらいウルルし
勉さんの優しさにウンウンとうなずき
いっそんの・・・・

あ、もういいですか?
知らない人には興味ないですもんね~
「どうぞ、おがまいなぐ」ですもんね~

いやホント書き始めるとおそらく止まんなぐなるんで、やめときます。


と言いつつ書くけど、ガハハ


今年の紅白歌合戦、キョンキョンの「潮騒のメモリー」出場は確定!間違いなし!だろうけど
もし、「天野春子」名義で出場したら・・・・日本中号泣警報でしょうな。
春ちゃんがこんな形で夢を叶える事が出来たのか・・・・と
2012年のヨイトマケやももクロを超える涙が全国のあまちゃんファンから流れ出る事でしょう!
ましてや、潮騒のメモリーズ、GMT5、アメ横女学園までついでに出てくれたら12/31はお茶の間は
カーニバル&フェスティバルでしょう、永久保存版でしょう。

このクソ忙しいのにあまちゃんだと筆がすすむすすむ(^^)

はい、もうやめますから。






おお、そうだ10月にはお楽しみが

CHABOのバースデーLIVE、渋谷プレジャープレジャー、抽選で最前列をGETしたのだ。
普段の頑張りを神様は見てくださってたのだ!
おお、盛り上がるぞ!

1か月ぶりにブログ書いたと思ったら、変わらず「あまちゃん」に「CHASBO」かよって?


バカヤロウ!これが俺だ!

・・・BIGダディ風に書いてみましたが、これで合ってるんでしょうか?見てないもんで(^_^;)
[PR]
by thnk61 | 2013-09-21 01:07 | Trackback | Comments(0)