<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もえ~

酔いながら見る録画」「カツヤマサヒコSHOW」

いや~サンテレビが入る環境で良かった。

この番組は飲みながらがいいね~


ゲストの山口もえちゃんはいい!

芸能界にしがみ付こう、のし上がろうという気はさらさら無いころから来る、計算と天然を織り交ぜた
発言のブッ込みかたがgoo!

たかじんさんや、故三宅翁や勝谷さんや、口うるさいオッサン連中をも引き込む魅力はやっぱり
頭の良さでしょうな、番組見て改めて実感したぞ。

番組で勝谷さんは「70歳からが勝負だと思ってる」と語っていたが、自分自身は「60歳で最高になる!」
と思っていたので、おお!さらに10年後か!と嬉しくなった。
今年64歳になるグレートCHABOさんを目標にしてたが、70歳か~うーん、夢あるなぁ!!
まだまだ頑張らねば。
[PR]
by thnk61 | 2014-03-24 00:38 | Trackback | Comments(0)

すたーてぃんぐおーばー

今年になって2度目の書き込み


読めません
書けません

でも酒飲んだから書くべしwww


なんやかんやなんやかんや
全ては自分の状態のせいです


昔のブログを読むと別人のようです

なんであんなに前向きなのか?
おお、パワーあるな

だから一旦消しました。

チョットキツイので。

今の自分と別人だから


でも、そうも言ってられないので

チョットづつ書こう!

復活

するっぺ!


日曜日、カフェで楽しかった

今夜、「あまちゃん」DVDを観て癒された、泣いた(やっぱ名作だ)

そういう一つ一つを足掛かりに

では!



[PR]
by thnk61 | 2014-03-09 00:05 | Trackback | Comments(0)