<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

断固支持!



いやぁ、左巻き、プロ市民、一部マスコミのネガティブキャンペーン凄いですな

wwwwwww


まあ、最近も石原さんや麻生さんの失言に鬼の首を取ったようですが…

石原さんはああいう人だし、麻生さんもああいう人だし…

それでも政権はゆるぎませんな!


国民もバカじゃない、いつまでも騙せませんわな。

当たり前の国家になろうとする。当然のことじゃないか!

戦後レジームから本当に脱却しようと立ち上がった始めての総理大臣だぜ!

どれほどそれを待ち望んだことか!そりゃ痛みを伴って当然だ!

小泉純一郎のインチキ「痛みを伴う改革」じゃない本物の行動だ。


言わせてもらえば、左巻き、プロ市民、売国マスコミから嫌われる度合いが高い程

「良い事をしている」と言っていいでしょう。

間違いない!

うーん書き足りないがもうアルコールで脳が回りません、失礼スル!
[PR]
by thnk61 | 2014-06-24 23:50 | Trackback | Comments(0)

日曜のTV



で、ダウンタウンの松ちゃんが

「誰でもよかった」と言って無差別殺人する奴ら、
全員集めて殺し合いさせたらええねん!

と言っていたが、ホンマその通り。

そんで充分じゃ、お前らみたいなものは!怒

松ちゃん日曜の午前中から飛ばすわ!
[PR]
by thnk61 | 2014-06-24 23:34 | Trackback | Comments(0)

今日は久々に梅雨らしい日でした。

週に一度のお楽しみ。

カツヤマサヒコSHOW

ゲストは元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん。

ん?

????


杉山愛さんってこんなに綺麗だったっけ?


そういえば、ずーーーっと昔このブログにクルム伊達さんの事を書いたおぼえがあるけど

全く同じだな。


現役時代には、どんなスポーツ選手も勝負の世界に生きている限りは

常に、背中に真剣を背負ってるんだな。

いくら美人アスリートと言われても、そういったゾクッとする凄味のオーラが有るんだなぁ。
もちろんアスリートとしての美しさは有るんだけれど。

それが引退した途端に、まーー綺麗になること!

元バレーボール選手のあの人やシンクロナイズドスイミングのあの人や
競泳のあの人も、陸上競技のあの人も

もちろんスッピンに近かったのが、プロのメイクさんやヘアメイクさんやスタイリストさんが
着いたり、身体の筋肉も落ちるだろうし…

っていうことを超えた、丸みを帯びた優しいオーラを発してるよな!


うーん、良い(^^)
[PR]
by thnk61 | 2014-06-22 00:35

昨夜

今年最初のCHABOと

1年2ヶ月ぶりのヒロシに出会えた素晴らしい夜


スゲーよホント


骨の髄までシビれた最高のLIVE


未だに頭の中グルグルまわってる。


来月はオーサカ! CHABOBAND!

楽しみはGOES ON !
[PR]
by thnk61 | 2014-06-14 23:16 | Trackback | Comments(0)

6月

なんだか雨の降らない我が地方の梅雨

大丈夫か?

空梅雨なのか?

これから どっさり降るのか?


どちらにせよユニクロのステテコが心地良い今年の夏の始まり。
[PR]
by thnk61 | 2014-06-14 23:11 | Trackback | Comments(0)