<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

角川三人娘



かつて呼ばれた

薬師丸ひろ子
原田知世
渡辺典子

薬師丸ひろ子は、デビュー当時、私も中学生時代、ファンだったなぁ~生まれて初めて買った写真集も彼女のだった。

原田知世も彼女のデビュー当時からファンだったなぁ~大学時代だったか、写真集はもちろん買ったしレコードも買ったしコンサートも行ったもんだ。

その後時は流れて、二人ともあまり興味が無くなり(^_^;)

薬師丸ひろ子などは、ダウンタウン浜ちゃんから「ぶっさいくやなぁ」と言われるほど劣化し、私もまったく同じ意見でした。
振り返ると丁度、玉置さんと結婚してた頃で、生活に疲れてやつれてたんだろうか?


・・・・しかし、さらに時が流れると


好きで見ていたTVドラマ「木更津キャッツアイ」にでていた薬師丸さん、大ボケ役でコメディエンヌの才能を大発揮!
その後、言わずと知れた「あまちゃん」での、これまた大ボケ&キュートな可愛らしさに数十年ぶりのノックアウト、いや、やっぱり美しいっす!歌も良いっす!




そして知世さん、何年か前から見かけるコーヒーのCMで「あら?やっぱ可愛いんじゃね?」の再気付き!
いや~40代になった知世さん、10代より20代より30代よりはるかに美しいっす!歌も良いっす!




まさか、再び彼女たちのファンになる日が来るとは・・・長く生きるのも悪くない。
[PR]
by thnk61 | 2015-08-21 23:00 | Trackback | Comments(0)

2015年

ジョン・レンボーンさん

BBキングさん

千葉はなさん

石田長生さん

小川銀次さん



寂しいなぁ・・・
[PR]
by thnk61 | 2015-08-07 23:05 | Trackback | Comments(0)