岡村に自由を、東野に青春を

旅猿が面白すぎてDVDのレンタルが止まりません。

くだらなさが最高

昨年のあまちゃんに続き、日々の癒しとなっております。

キーパーソンはやっぱり東野ですな

例えば岡村&今田耕司コンビでも面白かっただろうけど

やはり東野の醸し出す「ギスギス感」とか「ゲスっぽさ」がいい感じにスパイスになってる。

東野が何かやると岡村がフォローにまわり

そこに出川が加わると、今度は東野&岡村が好き勝手自由に振る舞い、出川が二人分のフォローにまわり

さらに、ここにジミー大西が加わったヴァージョンでは、またまたおかしな方向に暴走し、で

ああ、新シーズン始まらないかなぁ・・・・
[PR]
# by thnk61 | 2014-09-21 00:23

台風到来前々夜

いよいよ来るか11号

今回は避けられないか?


今日も一日雨

夜、車で外出すると、外気温

21℃!


涼しいどころか


肌寒い!!


8月なのに!!


台風さん


お手柔らかに・・・
[PR]
# by thnk61 | 2014-08-08 22:09 | Trackback | Comments(0)

19日土曜日


は、オ-サカ!

追っかけ!

チャボバンド!

最前列!

サイコー! としか言えないので多くは語りませぬ。


去年、同じオーサカLIVEの時にMCで

「街歩いててジミヘンのTシャツとか着てる奴とすれ違ったら友達になっちゃいたくなるね」

と言っていた、まさにその日!たまたまジミヘンTシャツを着てたのに会場真ん中あたりだった為ガックシ↓

しかし、土曜は最前列!目の前!バッチリ、ジミヘンTシャツ!

しっかり見つけてくれて、playの最中に

「いいTシャツ着てんな」とばかりに笑顔で何度か指差され

「free time」という曲の最後の方盛り上がり所に「ストーンフリー~」と

ジミヘンの曲のタイトルを叫ぶ所が有るんですが、やはり!

「hey!ジミの曲だぜ!」とばかりに、しっかり指差してくれる。

これって他のお客さんには当然気づかない行為なんですよ「なんかやってるな」位のチョットした動作なんで。

この二人のみぞ知るコンタクトってのが、ファンとしてはたまらんのですよ!!

最前列の特権グータッチもしてもらえたし

ああ、新幹線の往復交通費なんか安いもんじゃい!

もう死んでも・・・いや死なんけどね。

なんかジャニヲタ乙女みたいか?

あるいはAKBとかモモクロなんかのヲタ?

はたまた北島サブちゃん熟年追っかけ?

何でもええわい、そういう対象がいるというのはハッピーな人生だ。


きっと最前列に居た何人かのお客さんにしか気づかなかったであろうチャボさんのチョットした優しさに感動し、ますますファン度アップ!

次は10月 渋谷!

追っかけるぜーーー



で、全然関係ないんですが、好きな曲をあまりにカッコ良く演ってたんで
ペタリと



[PR]
# by thnk61 | 2014-07-22 23:04 | music | Trackback | Comments(0)

断固支持!



いやぁ、左巻き、プロ市民、一部マスコミのネガティブキャンペーン凄いですな

wwwwwww


まあ、最近も石原さんや麻生さんの失言に鬼の首を取ったようですが…

石原さんはああいう人だし、麻生さんもああいう人だし…

それでも政権はゆるぎませんな!


国民もバカじゃない、いつまでも騙せませんわな。

当たり前の国家になろうとする。当然のことじゃないか!

戦後レジームから本当に脱却しようと立ち上がった始めての総理大臣だぜ!

どれほどそれを待ち望んだことか!そりゃ痛みを伴って当然だ!

小泉純一郎のインチキ「痛みを伴う改革」じゃない本物の行動だ。


言わせてもらえば、左巻き、プロ市民、売国マスコミから嫌われる度合いが高い程

「良い事をしている」と言っていいでしょう。

間違いない!

うーん書き足りないがもうアルコールで脳が回りません、失礼スル!
[PR]
# by thnk61 | 2014-06-24 23:50 | Trackback | Comments(0)

日曜のTV



で、ダウンタウンの松ちゃんが

「誰でもよかった」と言って無差別殺人する奴ら、
全員集めて殺し合いさせたらええねん!

と言っていたが、ホンマその通り。

そんで充分じゃ、お前らみたいなものは!怒

松ちゃん日曜の午前中から飛ばすわ!
[PR]
# by thnk61 | 2014-06-24 23:34 | Trackback | Comments(0)