今日は久々に梅雨らしい日でした。

週に一度のお楽しみ。

カツヤマサヒコSHOW

ゲストは元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん。

ん?

????


杉山愛さんってこんなに綺麗だったっけ?


そういえば、ずーーーっと昔このブログにクルム伊達さんの事を書いたおぼえがあるけど

全く同じだな。


現役時代には、どんなスポーツ選手も勝負の世界に生きている限りは

常に、背中に真剣を背負ってるんだな。

いくら美人アスリートと言われても、そういったゾクッとする凄味のオーラが有るんだなぁ。
もちろんアスリートとしての美しさは有るんだけれど。

それが引退した途端に、まーー綺麗になること!

元バレーボール選手のあの人やシンクロナイズドスイミングのあの人や
競泳のあの人も、陸上競技のあの人も

もちろんスッピンに近かったのが、プロのメイクさんやヘアメイクさんやスタイリストさんが
着いたり、身体の筋肉も落ちるだろうし…

っていうことを超えた、丸みを帯びた優しいオーラを発してるよな!


うーん、良い(^^)
[PR]
# by thnk61 | 2014-06-22 00:35

昨夜

今年最初のCHABOと

1年2ヶ月ぶりのヒロシに出会えた素晴らしい夜


スゲーよホント


骨の髄までシビれた最高のLIVE


未だに頭の中グルグルまわってる。


来月はオーサカ! CHABOBAND!

楽しみはGOES ON !
[PR]
# by thnk61 | 2014-06-14 23:16 | Trackback | Comments(0)

6月

なんだか雨の降らない我が地方の梅雨

大丈夫か?

空梅雨なのか?

これから どっさり降るのか?


どちらにせよユニクロのステテコが心地良い今年の夏の始まり。
[PR]
# by thnk61 | 2014-06-14 23:11 | Trackback | Comments(0)

アイリッシュ




FM COCOCLO聴いてて


ビビビビビビ!!


と背筋にイナズマ走りました

今日イチの収穫。


thank you!ヤマグチヒロシ!


[PR]
# by thnk61 | 2014-05-19 00:37

おっと


これもいいんだよね~!

MOZU


しかしこれはなんじゃ?

『MOZU』喫煙シーンに賛否 演出か子供への悪影響か論争


どアホウめ

モンスターか?

芦田愛菜ちゃんのドラマの時もガヤガヤ五月蠅かったけど

いやなら見るな!

 これ限る


「意図がわからない」・・・って、あんたの発言意図の方がよっぽどわかりません。
[PR]
# by thnk61 | 2014-05-17 12:39 | Trackback | Comments(0)