人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー

日曜日夜、TVドラマ「家族のうた」最終回録画を見る。
全然見ていなかったドラマなのに最終回だけ。
何故ならば、オダギリ・ジョーのラブコールに応えたチャボさんがゲスト出演だもの!!
オダギリ君には悪いが開始から早送り→→→ストーリー知らないし→→→まだか?→→→おっ!!
チャボさんが「エキストラ」と言っていた通り、セリフは無く
すれ違ったオダギリ君の「チ、チャボさん??!!」に対し、立ち止まって振り返り、サングラスをずらして、歩きながら食べていたから揚げをつまんで「よっ」というポーズをとるだけ。
ほんの数秒だったが、う~ん、雰囲気あるなぁ!
LIVE行きてぇなぁ。

その録画見ながら「6/3・1日限りの 楽天スーパーSALE 」で半額商品探して買い物していたが、途中からエラー続きで、なかなか決済できず。連日の全国TVCMが効いたのか?
楽天のシステムがこんな事になるなんて、凄ぇアクセスになってるんだろうなぁ。
不況何処吹く風だな。


昨日逮捕された、元オウム菊地直子の現在の写真が公開されたが、一般市民の目撃通報が有ったって?
どうみても、普通にその辺にいるオバサンじゃないか、この痩せた顔見て「あ!菊地直子だ!」と気付くか?
何かモヤモヤするなぁ、また警察が適当な情報流してるのか?まあ逮捕されたんだからいいけど。


最近、色んな事に対して不感症気味なヤバイ状態です。
ハートにビンビン来る物が、事が・・・・・無いとは言わないが・・・ま、いいです
そんな中、久々にジワッと来たのが
3日、東京・後楽園ホールで行われたシュートボクシング(SB)の「SHOOT BOXING2012~Road to S-cup~act.3」での元SB日本スーパーウェルター級王者の梅野孝明引退エキシ&セレモニー。
イケメンの外見と裏腹に、とんでもなく熱いぶつかり合いをする選手だった、まだ若いのにその真っ向勝負と引き換えに身体の消耗は激しかったようで、でも残念!
ルックスと試合ぶりから、スーパースターになれる逸材と言われてたのに・・・
お疲れ様でした!
by thnk61 | 2012-06-05 00:05
<< RYTHEM >>