人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々なので

今やブログ書く時には「久々」が付き物になってしまいました。


今年も最後なので書きましょう。


安倍政権、大いに期待します。
雑音や圧力に負けず頑張って下さい。
組閣もなかなかのもので、小野寺さんの起用はバッチリですね。
稲田朋美さんの起用も天晴れ。
そして麻生さんですね、元総理だけあって重みがある。
漢字の読み間違いだ何だの下らない事で足引っ張られたりしましたが
今回は充分力を発揮してくれる事を期待します。
皆さんホントたのんまっせ!

日本未来の党が分党?党の名前を覚える必要もないほどの選挙の為だけの集まり
なんだからしょうがないでしょう。
そんな事ぁ国民はお見通しだからこその選挙結果だった訳で。

あとは何だったっけ・・・・
やっぱりその都度書いておかないとネタはどんどん忘れてくもんだなぁ

引退していく松井
続けるイチロー
どちらも素晴らしい!

もう思いつきません(汗)


私の2012年
締めは30日京都磔磔 麗蘭LIVEです。
楽しみでしょうがない!コンディションはバッチリ!


そしてこの番組、何で有料チャンネルなんだよ、お願いだからDVDにして下さい!



ありがとう2012年

hello2013年


また来年お会いしましょう!
by thnk61 | 2012-12-28 23:53
<< 新年 晩酌中 >>